新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

雪・・・

・・・といっても,少し残っているだけです。


は今冬になって2度め,乾いた道路にはまったく見えません。夜の間にほんの少し降ったが,鉢植えの植物や赤玉土の上に少し見えるだけです。雪国の人にとってはこんななど珍しくもないでしょうね。わざわざブログに載せるまでもないかもしれません。でも,温暖なこの辺りではこの程度のでも大ニュースなんですよ^^;


隣の岐阜県では1mを越える積雪もあったそうです。猛吹雪や暴風雪に見舞われてる方たちにとっては,きっと腹立たしくなる記事かもしれませんね。ごめんなさい・・・
(初雪 2012.12.10 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20121211/p1 )