新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

披露宴^^

甥っ子の結婚式に行ってきました。

まぁ,若い二人の門出を祝福するのは仲間や友だちに任せておいて^^;,こちらの期待は披露宴食事w ところが,メニューを見ても?? <うずらをショーフロワーとモモ肉のコンフィで>とか<パンデピス香るフォアグラのテリーヌ>とか・・・わかります?w
 

 
 
う〜ん・・・美味いのかどうか,ほとんど食べたことがないものばかりなので味の方はわかりません。フランス料理というのは量が少ないのが当たり前とか?w それでも飲み放題だし(ノンアルコール飲料しか飲まなかったけどw)種類が多いのでw,なんとか期待以上だったかも^^

カッコいい新郎さんと可愛い新婦さんのとびっきりの笑顔,それぞれのご両親のうれしそうな表情を見て,こちらもとっても幸せな気持ちになれました。胸がいっぱい,お腹もいっぱい^^