新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

祝・ブログ開設1周年^^

1年前の今日8月21日にブログを始めてから,ちょうど1年たちました。毎日欠かさず1年間続いたのも,うれしいコメントや★マークで元気を頂けたからです。ホントにありがとうございました^^
ここは植物関連のブログなので記念になる植物を探してみたのですが,なにもありません^^;なので,1周年記念にかわいい女の子にモデルになってもらいましたw。このブログ初のポートレートですw


ちょっと若すぎwのRちゃんですが,今1歳なので1周年記念にはちょうどいいかも?20周年記念ごろが楽しみなのですがw,はたしてこのブログが続いているのかどうかw というより20年後って野良猫はいったい何歳に?^^;


食べているか寝ているか,しゃべっているか踊っているか・・・とにかくちょこまかとよく動き回ります。それでもちゃんとモデルの役を果たしてくれました。1枚撮るたびに「見せて〜」とカメラを覗きにきます。なかなかカメラ目線になってくれませんでしたが,まぁ,初のポートレートとしてはこの方が自然な表情が撮れたかも?w
・・・植物関連ブログといいながら,野鳥や虫・メダカ,ときには車や人までw作った当時と違って最近は「番外」が多くなっているような気が^^;まぁ,こんなヘンなブログですがw よければこれからもときどき遊びに来てください^^